11月8日。

ここんとこずっとツアー漬けだ。今日は高速バスで2時間半、大分アトホール。共演はアノアとペロ。ずっと前からお互い知ってるしうっすらと面識あったのだけど、共演は初めて。

FullSizeRender

リハを終え、一緒に前打ち上げに。ネコがいるバー。

FullSizeRender

盛り上がって開演時間ギリギリに会場に戻るとお客さんまだこんな感じ…!

FullSizeRender

いつ来ても大分のお客さんはシャイだが、その微妙な距離感をいかに詰めて楽しんでもらえるかを考えながらライブをするのはとても絶妙で燃える。最後はみんな立ち上がり踊ってくれた。

IMG_0118

ボギーのセットリストは、

ゲーマー
プラカラーオーバードーズ
スメルズライクツーフースピリット
カチャーシーin the琉球
ライクアバージン
息子
ミュージシャンのうた
青い春
カーニバル
バカになりましょう


お客さんに吉浦くんと赤フンが来てくれたー!このふたり、なんとなく空気感が似てるんよなー(お互いは初対面)。吉浦くんはいつの間にか子供ふたり、さらにもうすぐ双子が生まれるらしい。すごいな!

FullSizeRender

続けてアノアとペロ。絵になるふたりの絵になる音楽!上手いし楽しい。

IMG_0096

バカでゴキゲンな企画をしてくれた川野くん、ありがとう!

FullSizeRender

打ち上げで連れてってもらった台湾料理屋がすごく安くてうまかった!この海鮮塩ラーメン、大きなエビ、イカ、アサリ、貝柱がモリモリ入っており、野菜も白菜、ユリ根、玉ねぎ、人参、ベビーコーン、キクラゲなど盛りだくさんな具材。これで780円は安い。

IMG_0104

打ち上げのあと、アトホールの上階に泊まらせてもらったんだけど、コンビニでお酒を買って結局夜中3時すぎまでアノアとペロのおふたりと盛り上がった。


実は来週もまた大分に行きまーす!

IMG_0110

11/17(土)「BIG MOTHER LIVE」
@大分バックステージ
open11:45 start12:00
前売り1500円 当日2000円+1drink order
出演)ボギー/栗栖彩/ほか