11月12日。

朝、泊めてもらってる鹿島ファミリー宅の長女かえちゃんを保育園まで送る。今ちゃんもついていく。同じような赤のカーディガンだし、髪型も背丈も同じだから双子ができたみたいな気持ちになった。

IMG_0379

そのあと、テンちゃんと羽田空港へ。家族で東京まで来たが、明日から小学校の自然教室があるのでテンちゃんだけ飛行機で先に帰るのだ。初めてのひとり飛行機旅だがなんの不安もない様子。逞しいなぁ。

FullSizeRender

空港まで見送りをして、テンちゃんは颯爽と福岡に帰って行った。

モンドや今ちゃん連れて原宿でクレープ食べる。

FullSizeRender

とくにクレープが好きというわけじゃないけど、たまたま原宿を通ったので、なんとなくノリで食べる。ノリで食べる物はそんなにうまくないなー。

FullSizeRender

今日はお世話になってるトゥインクルコーポレーションの20周年パーティーにモンドが出演なのだ。

FullSizeRender

ラーメンズやエレキコミックなどお笑い芸人を中心にいろんな方々が所属しているトゥインクルコーポレーションにモンドは業務提携という形でお世話になっている。

IMG_0436

パーティーの入り口にはたくさんの花、そしてモンドの原画コーナーも作られていた。

IMG_0433

関係者やお客さんで満席の赤坂BLITZにてパーティーイベント開演。モンドめ、お父ちゃんより先に赤坂BLITZに立ちやがって(笑)。

FullSizeRender
IMG_0418

イベントはいろいろ出し物が満載で、エレ片のコントはやっぱめちゃくちゃおもろかったし、ほかの芸人さんのネタも面白かった。あと、カブキロックス氏神一番さんの生O・E・DOも聴けて盛りだくさんな3時間!

IMG_0419

20周年おめでとうございました!!!