2019年の一発目はドカーンとお祭りやります!!昼から夜までぶっとおし!なんもかんも詰め込んで今年最初の酒池肉林!!! ラウンジサウンズに初詣だよ、みんな遊びに来てね!

LSNYC2019
LSNYCタイムテーブル

1/6(日)「ラウンジサウンズニューイヤーカーニバル2019」

@ブードゥーラウンジ

開場14:00 開演14:30

2000円+1ドリンクオーダー

出演)ボギーチャン/THE VOTTONES/オクムラユウスケ/the camps/漢方先生/ポカムス/カシミールナポレオンK/ムスキ・アルバボ・リー(東京)/肉食パルチザン/迷いクジラ/地球屋バンド(佐世保)/ザ・ガーデナーズ/イフマサカ/ショッピングキング/のーの/あぁちゅ/七瀬カオリ(広島)
映画)「博多ゾンビ」「雁ノ巣チェーンソー」
フード)ヤッホーカレー(アトリエてらた)/ふーちゃんのタコライス
DJ)ボギー



タイムテーブルはこちらです! 
 

出演順) 

14:30~ オープニングトーク

14:40~ イフマサカ

15:05~ 迷いクジラ

15:30~ のーの

15:55~ ショッピングキング

16:15~ ムスキ・アルバボ・リー(東京)

16:40~ 肉食パルチザン

17:05~ あぁちゅ

17:25~ 七瀬カオリ(広島)

17:50~ カシミールナポレオンK

18:15~ the camps

18:40~ 漢方先生

19:05~ 地球屋バンド(佐世保)

19:30~ ザ・ガーデナーズ

19:55~ THE VOTTONES

20:30~ ポカムス
20:55~ 映画上映「博多ゾンビ」「雁ノ巣チェーンソー」 

21:10~ オクムラユウスケ

21:45~ ボギーチャン


DJ)ボギー

FOOD)アトリエてらた(ヤッホーカレー)/ふーちゃんのタコライス


※予定してました林まゆさんはインフルエンザのため出演キャンセルになりました。楽しみにしていたみなさんすみません。林さんの枠には広島からの七瀬カオリが入りますので、タイムテーブルが若干変更になりました。





<出演者紹介>


出演順)


イフマサカめがね

イフマサカ

ユーモア溢れる切り口のMCが味わい豊かな空間を創り出す小笹のストーリーテラー。

 

mayoi

迷いクジラ

ベースが加わりトリオ編成に進化、ポップでサイケでストレートにカッコイイと唸る音楽。


のーの

のーの

ラウンジサウンズの元祖地下アイドルのーの、復活後は精力的かつさらにポップな毒気を増した。


SHOK

ショッピングキング

アトリエてらたのカッコイイ夫婦、セシボンとダイチャンによるニューウェイブ・ユニット。ステキ!

IMG_1984

ムスキ・アルバボ・リー(東京)

ありとあらゆる普通じゃない声と謎の言語をあやつって唯一無二の世界観を示す奇才。 

IMG_8832

肉食パルチザン

ベース+ドラム+ダンサーという編成でお肉のことついて叫ぶゴージャスでエロスなハードコアバンド。

IMG_1985

あぁちゅ

正統派アイドルな愛くるしいルックスながら過激なことも平気でやれちゃうソロアイドル。 


kashinapo

カシミールナポレオンK

世界でいちばん激安なヴィジュアル系という変わらない味を守り続けて20年、律儀な悪魔。

camps

the camps

人間のどろっと渦巻く心の奥底をリアルに、そしてロマンティックに歌う最高のバンド。 

kanpo

漢方先生

ダイナマイトすぎる歌声と演奏そして豊満なボデーで魅了する漢方先生。

IMG_1986

地球屋バンド(佐世保)

大自然と直結した大きなリズムと祈りのような歌が天まで届く!山の神、海の神にありがとう。 

ガーデナーズ のコピー

ザ・ガーデナーズ

ギターとフィドルとジャンベによるビールが最高に美味くなるアイリッシュユニット。

VOTTONES のコピー

THE VOTTONES

鼓膜やぶれる大爆音をアンプからドギャーンと鳴らしギラギラの目付きでロックンロール! 

IMG_1073

七瀬カオリ(広島)

昭和歌謡を歌いながら脱ぐは踊るでは盛り上げまくる宴会芸パフォーマー。急遽出演決定!

POKAMUS

ポカムス

最下層の魂を揺さぶる秘宝のようなロックンロールバンド! 


07 のコピー

映画「博多ゾンビ」「雁ノ巣チェーンソー」

1999年ボギー監督による短編ホラー映画の上映!怖くないです。2本合わせても10分チョイです。
 

07401143

オクムラユウスケ

絶望の果てにみえる一点の曇りもない生きる希望、オクムラユウスケ名義ですがこの日はバンド編成です。


BOGGGEYCHANG のコピー

ボギーチャン

nontroppo活動休止中につき超シンプル編成、ボギーとチャンによる会話のような音楽でシメ。



terata

アトリエてらた(ヤッホーカレー)

かっこいい大人が集まる六本松の名店アトリエてらたの名物ヤッホーカレーがブードゥーで食える!やった!


ふーちゃんのタコライス

ふーちゃんのタコライス

ブードゥーでしか食べれないボットンズふーが味と食材へのこだわりを追究したタコライス。


IMG_5018

DJ)ボギー

ラウンジサウンズの主催者。やりたいことしかやりたくない主義のまま44年生きてきた男。結果、痛風。