12月19日。


2018年最後の通常ラウンジサウンズは広島からの七瀬カオリを起爆剤に面白い夜となった。


前打ち上げは恒例の「○○いっぱい」で盛り上がりまくり。


FullSizeRender


ラウンジサウンズ、一番目はのーの。林まゆのカバーも2曲披露。個人的にはのーのはオリジナル曲が好き。林まゆのカバーで林まゆを超えれる人はこの世にはいないだろうし、のーののカバーでのーのを超える人もいないだろう。


IMG_2301


この日、序盤から微妙に空気が硬いラウンジサウンズだったけど、ASAKA⚡︎SHOCKがくじけずに和ませ続けてくれて後半にワーイ!ってはじけた瞬間が最高だった。このあとお客さんのひとりが肩脱臼(後日、骨折と判明!)。


IMG_2311


永ちゃんの歌を子守唄に育ってきたという西野永真くん18歳。渾身の永ちゃんカラオケ!動きも表情もホントに好きなんだろうなぁとひしひし伝わってくる。


IMG_2324


広島から来た宴会芸パフォーマー七瀬カオリ!めくるめく昭和歌謡メドレーに一曲ごとの早着替え!古き良き全盛期のものまね王座決定戦で見たしのざき美知を彷彿させる無敵の女芸人感!最高すぎてついおひねり投げてもーたやん(笑)。


IMG_2341


勢いで1/6のラウンジサウンズニューイヤーカーニバルにも出てもらうこと決定!!!



この日のラウンジサウンズはカラオケ4組+バンドという不思議な組み合わせだったけど、カラオケ勢がうなぎ登りでぐんぐん盛り上がり最後にポカムスでドッカーンみたいな夜だった!


IMG_2353


2018年の通常ラウンジサウンズを締めくくる曲は「工場の神様」!!



ライブ後の打ち上げは「サイゴン」で鶏フォー。


FullSizeRender


さらに「ビンゴラブ」にハシゴ。楽しかったなー。


岩国〜防府〜周南からのラウンジサウンズでやっとツアーを終えた感じ。久しぶりに布団で寝れる(笑)。