1月4日。


エキゾチック新年会の前打ち上げは「○○いっぱい」。イチローさんも安さにびっくり。


IMG_3412


焼酎ロック一杯200円。物価の高いシンガポールなら一杯1000円らしい…。黒白波をボトルキープするなら1本1万以上するとか(笑)。

IMG_3413



今夜はビンゴラブで「エキゾチック新年会」。


FullSizeRender


出店してもらったモンカレー 、今夜は干支にちなんでイノシシカレーなんだけどめちゃくちゃ美味い!!美味すぎ!!!


FullSizeRender


そんなめちゃ美味いイノシシカレー食べさせてくれたモンカレー 川口さん「俺からのおとそだよ!」とテキーラをみんなに振舞ってくれた。ごちそう様でした!おかげでべろ酔い(笑)。


FullSizeRender


スパイシーな香りに包まれながら、ボギー家族のライブ開始!一曲目は今ちゃんのリクエストで「カントリーロード」からスタート!ここからノンストップのジェットコースター式ライブに突入〜!


IMG_3497


いっぱい歌ったなぁ。


<ボギー家族セットリスト>

カントリーロード

ロックンロールのうた

酒がねぇ

ストリーキング

山谷ブルース

BON-ODORI

楽天ふるさと納税のうた

戦争ワルツ

おさんぽ

タコおどり

テンちゃんのバカダンス

バカになりましょう

星のOHAKA

カーニバル


ボギー家族の歌い初め、絶好調(笑)!今年もこの5人で面白いことバンバンやっていきます。


後半はDJ ITCHさんのアジアンレコード!


FullSizeRender


ジャケ最高にポップだし音もぶっ飛んでるしめちゃくちゃ楽しかった!!

FullSizeRender

FullSizeRender


あらゆる邦楽の珍カバーとか面白すぎ。福岡で和モノDJやってる方々も来て欲しかったなぁ。


そんなわけで今年も最高に楽しい一年になりそうな気分に包まれたエキゾチック新年会。


FullSizeRender


心のオアシスだよビンゴラブ。テルと愛ちゃん今年もよろしくお願いします!


FullSizeRender