1月29日。

もうすぐ茨城に引っ越してしまう鹿島ファミリー。思い出いっぱいの東中野のアパート。東京にこの常宿があってくれてどれほどありがたかったか。

東京ツアーの時も、モンドが個展やった時も、
IMG_4918

家族ツアーの時もずっと泊めてもらってたし、昨年の映画撮影の時なんか1ヶ月半も生活させてもらった。
IMG_4919

友達集めて宴会もよくやったよね。
IMG_5026

画集「モンドくん」の中の川島小鳥さんが撮ってくれた写真たちもこの東中野のアパートだ。
IMG_4916
IMG_4917

今回なんで東京ツアーに行ったかというと最後にもう一度ここに泊まりたかったから。すっからかんになったこの部屋、明後日で引き渡しなんだって。さびしいなー。

さようなら!東中野の別荘!!

FullSizeRender

そしてクリ、しんちゃん、かえちゃん、ホントいっぱいお世話になりました。今度は茨城にも泊まりに行くね。

‪そしてそして…次から東京ツアーに行くときボギーを泊めてくれる場所、大募集〜!!!‬ウチ泊まっていいよ〜って方いませんか?(切実)‬


お昼の便で福岡に戻る。飛行機に乗ってるとき富士山がきれいに見えるとすごい嬉しい。今日はいいことありそうと思ってしまう。


FullSizeRender


福岡空港に到着したらそのままブードゥーラウンジに直行。今夜はラウンジサウンズ!

IMG_4931


さすがにハードすぎて気絶しそう。こんな生活あと何年続けていられるかなぁ?できれば一生続けれたら幸せだと思うけど、身体がもたんやろうな(笑)。