2月12日。

ラウンジサウンズ、恒例の前打ち上げはいつもの「○○いっぱい」。出演者ほぼ全員参加でバンドマンいっぱい!その勢いのままブードゥーに戻りイベントスタート!

今夜はオープニングアクトに急遽決まった中華電子少女彩。ノイズ&チャイナドレスのコントラスト!彩ちゃん美しいのでチャイナドレス似合いすぎ。アジアマンス始まりましたって感じだ。
FullSizeRender

ラウンジサウンズ初登場の神棚on the wall。湿り気のあるリフ、いいね。ギターはその昔いぶし銀で出てたスイートくんやないか!
IMG_5508

ていうかwe will rock youナイトでフレディマーキュリーだったスイートくんやないか!
IMG_5512

ZERUTORUS今夜は陶酔感がすごい!兄弟で揺らいでてめちゃいいやん。音量あと倍くらい大きくてもイイくらい。
FullSizeRender

乾いて候は抜群にかっこいい。無駄がない。そして毎回思うけどヴァセリンズのカバーほんと最高やな。
IMG_5515

沖縄電子少女彩の「じんじん」かっこいい。喜納昌吉&チャンプルーズのカバーなんだけど、まさかこんな感じでこの曲を歌う18歳が現れるなんて嬉しいしワクワクする。これからバキバキ成長していく予感。
IMG_5534

秘密結社glamorousは平成最後に現れたイカ天バンドだと思う(笑)。全身からイカ天っぽさが溢れてるけど、イカ天の時代に彼らはまだ生まれていないのだ。なんかもう面白すぎる!
FullSizeRender

ケビンくんに影響受けたバンドは?ってきいたら「AURAです!」って言ってて納得(笑)。てか、なんで今どきAURAなんや!
IMG_5556

ラウンジサウンズのトリはthe sunriZ。ド直球なロックがズバーンと気持ち良かった!この日はオープニングアクトも入れて全7組の出演バンドというボリュームだったけど、勢いが最後まで止まらない良い夜だったなぁ。
IMG_5546

満腹満腹!!!

打ち上げにユーテロからアンリとハジメさんと鈴拓とモヤシイズムさんが合流してくれたのは嬉しかったんだけど、アンリと鈴拓の地獄の漫才がエンドレスで続いて笑い疲れたので3時半に離脱(笑)。

帰り間際、鈴拓はうどん用に置いてある山盛りのネギをぜんぶ食っていた…!

IMG_5553