2月27日。

広島でライブをやるのは明日なのだが、前日入りした理由は友達のタナトリーヌの誕生祭に内緒で飛び込んでびっくりさせるためだ。

よりサプライズな演出を効果的にするため開始時間の30分後を狙って会場であるバー外国へ行った。

おれに気づいたタナトリーヌはおれが予想した以上にめちゃくちゃびっくりしてくれて、逆におれのほうがびっくりしたよ。だって顔を見るなりギャーーー!!!って叫ぶんだもの(笑)。

FullSizeRender

というわけで今夜のミッション大成功!!!だいすきな友達の誕生日を祝えてうれしーぜ。

FullSizeRender

それにしてもバー外国の二階で催されたこの誕生祭、広島中の芸達者が集まってほんとにアホすぎる宴会だったなぁ。おれも歌ったけど、床が抜けるんじゃないかってほど盛り上がった。

素晴らしかったのはキャラ弁対決でポテサラだけで能面を作ってきた方。めちゃくちゃ怖いポテサラ!美味かったけど。

FullSizeRender

いちばん感動したのは、B'z「ウルトラソウル」に合わせて屁をこくという超くだらないネタを4年間失敗し続けてきた男が、初めてチャレンジ成功した瞬間!!!他人のこいた小さな屁で感動したの初めてだ。

IMG_6174

ほかにも紙芝居やエアギターや泣かせる弾き語りや酔っ払いの乱入やらいろいろあった。ありすぎて内容は忘れたがとにかく笑いっぱなしの4時間!

タナの旦那のベン(イギリス人)の弾き語り初めて聴けたのも嬉しかったな。ベンはいいやつだ。

IMG_6161

広島にいくといつもベンとタナの家に泊めてもらってる。しかし、今夜はさすがに遠慮した。だって新婚さんだし、タナの誕生日の夜だし。ふたりでエッチなこともしたかろうと気を遣っったつもりだ。

タナ「ボギーさん今夜どーするんですか?」

ボギー「ネカフェに泊まるよ」

タナ「ダメです!ボギーさんをネカフェなんかに泊まらせません!ウチ泊まってください!」

ボギー「いや、今夜は遠慮するわ〜」

タナ「絶対にダメです!ウチに連れて帰ります!」

というわけでベロ酔いのままタクシー乗せられ強制連行(笑)。

いつもありがとうね。タナとベン。

IMG_6168

誕生日と結婚おめでとう!!!