3月27日。

ラウンジサウンズの前打ち上げ、いつもの「○○いっぱい」。今週の勇者の剣はモヤシイズム!
FullSizeRender

楽しい勢いそのままにラウンジサウンズ開始!一番目はフアリナでふわふわ。昨今、バンドの解散やメンバー脱退の話が多い中で、フアリナみたいにずっと仲良しでメンバー不動でコンスタントにやり続けてるバンドはもはやまぶしい光だなと思う。
FullSizeRender

ラウンジサウンズ初登場のモヤシイズムは「もやし」のことについてしか歌わないという徹底したコンセプトで独自の世界を作り出していた。とにかくもやしが好きで、もやしを愛してるという。そんな極端な感性の女の子がラウンジサウンズは念願だったと言ってくれた。うれしー。
FullSizeRender

もやしについてだけ歌うモヤシイズムのあとは、矢沢永吉だけを歌う西野永真。19歳になったばかりとは思えない永ちゃん愛がほとばしってる!今夜はそれぞれ愛が濃い!
IMG_7527

ラウンジサウンズ、heartlandがもう圧巻!!うねりまくる演奏の上を自由に泳ぎまくるななこちゃんの歌!なぜこのバンドがいまだ無名でいるのか理解できない。ななこちゃんの別ユニット地球屋バンドと並んで日本中の音楽フェスに出て欲しいと思ってる。
IMG_7534

トリは矢野顕子カバーバンドのあのやっこトリオ。すごく似てるし、とにかく楽しそうで最高!お客さんみんなニコニコしながらみてた。
IMG_7541

オリジナルもコピーも音楽に優劣はない。心が躍るかどうかが大切なのだ。平日の楽園ラウンジサウンズ、今夜は躍りっぱなしだったなー。