5月9日。

「奥村靖幸アフターDATE in東京」、初めての東京開催だったけど、会場の阿佐ヶ谷マスウェルは満員のベイベで大盛り上がり、ありがとうございました!
FullSizeRender

今まで東京だとソロで奥村靖幸やったことはあったけど、今回は福岡からコーラス&ダンサーの漢方先生とパトラにも来てもらったので、本来のパフォーマンスをやっとお見せできて大満足!
IMG_0087

デビューからアルバム「家庭教師」ごろまでの岡村靖幸のコピーに全力を注いでいる。俺の靖幸愛は伝わってくれたかな?
IMG_0083

新しく買ったピンクの衣装のおかげで動きやすくなった。デンスもキレキレ!
IMG_0078 

しかし、数日前にAmazonで購入したパープルのブリーフは結局間に合わず、あずき色のブリーフをみなさんにお見せすることになってしまったことを深くお詫びします(笑)。

「奥村靖幸 DATE in東京セトリ」

どぉなっちゃてんだよ
聖書
イケナイコトカイ
super girl
家庭教師
カルアミルク
いじわる
(E)na
奥村靖幸のカモンエブリバディ
あの娘ぼくがロングシート決めたらどんな顔するだろう
〜アンコール〜
カーニバル
だいすき
young oh!oh!


最後は岡田靖幸くんと三木ドッペルゲンガーさんも飛び入りして「Young oh!oh!」で大はしゃぎ!
IMG_0084

終演後はとにかくモテモテだ。ベイベさんたちの目がハートになっていたりもする。でも、ほら、よく見て!奥村ちゃんのほうだから(笑)。
IMG_0093

ツアー初日だというのにこの日は一晩中よく飲んだ。まずは東京に着くなり前打ち上げで阿佐ヶ谷のボスことセガール夫妻、マスウェルのリーホーちゃん、回文くん、広島からかめちゃん、漢方&パトラ、さらに超久しぶりのゆーぴー!もう前打ち上げから盛り上がり。
FullSizeRender
FullSizeRender

奥村靖幸のステージのあと打ち上げでパルコ小林さん、BOYのTOMMYくんと久しぶりにたっぷり話したんだけど、べろべろでなんにも覚えてない。でもめちゃくちゃ楽しかった。小林さんはモンドのこと発見してくれて画集を出してくれた恩人。いまはただの呑み友達。
IMG_0056

さらに!じゃがたらのebbyさん!めちゃくちゃかっこいかったなー。「ボギー、じゃまたな!」って颯爽と帰っていかれたその一時間後にまた別の飲み屋で遭遇、阿佐ヶ谷あるある。
FullSizeRender

阿佐ヶ谷の夜は長いのだ。
IMG_0057

もはや何をしゃべったかなんてまるで覚えてないんだけども、一晩中、一生懸命しゃべっていたという。
FullSizeRender

結局、ハシゴ酒しまくり朝8時くらいまで呑んでた気がする。阿佐ヶ谷こわい街だ。住んだら確実に寿命が縮むだろう。

FullSizeRender

阿佐ヶ谷最高。

ブリーフ、翌日に届いたらしい。遅せーわ!

IMG_0091