5月11日。

東京ツアー3日目、さすがに2日間連続オールナイトはきつかった。声もガラガラだし、お酒飲みすぎてまた蕁麻疹でていた。今日は夜までゆっくりできるので泊まらせてもらってるげるしーの家でごろごろと過ごそう。

げるしーとベトナム料理屋で昼メシ。写真のごちゃごちゃ感がすごいな笑。ここのチキンライス(日本風のではない)めちゃくちゃうまかった。
FullSizeRender

また部屋でごろごろして数時間後、げるしーと今度は中華料理屋で夜メシ。いつか中野にある世界中のメシ屋を全て喰いつくしたいな。
FullSizeRender

といいつつ、疲労困ぱいの俺は優しい味の野菜タンメンを頼んだが、それでも重くて完食できず…。
FullSizeRender

ゾンビのような顔で三軒茶屋のスタジオに行く。今夜は東京ノントロッポのリハなんだけど、すでに身体ガタガタ。
FullSizeRender

でもスタジオで音出してたらむくむくと元気湧いてきた!音楽は麻薬やな。
FullSizeRender

うひゃー!やっぱバンド最高!!!


そんな東京ノントロッポのメンバーは、左から藤井くん、ヤノくん、ボギー、あゆ子ちゃん、ウエケンさん、この5人のバランスすごく好き。
FullSizeRender

早くライブやりたいけど、いつやるかまだ決まってない。めちゃくちゃカッコイイと思うよ。
ナンツッテ!