6月19日。


ラウンジサウンズの前打ち上げ。また○○いっぱい。ゲストは東京から迫水秀樹くんと、フランスから来たジョアンとエリザベスだ。

FullSizeRender


ジョアンとエリザベスも数ヶ月前からベジタリアンになったというがこの日本ツアーですっかり肉食に戻ったらしい(笑)。


こんなにうまい刺身は初めてだ!と感動してらっしゃる。


ラウンジサウンズ、一番目は小林ボードウォーク。なんと最近、青春小説を自費出版したそうで、その一節を朗読。ちゃんと読んでみてえな。

IMG_3072


フランスからきたモデルのように長身で細長い身体つきのAccident Instantane(ジョアン)による弾き語り。小粋でお洒落なボッサとかじゃなく、無骨でちょっとパンキッシュに感じるフォーク。言葉がわかんないけど、きっとメッセージソング。

ビリビリに破れまくったジーパンにピンクのスカジャンというファッションでもカッコいいフランス人が着るとオシャレにみえる。これから日本ツアーいろいろ廻るみたいなので、近くに来たら会いに行ってみてください。ナイスガイでした。

FullSizeRender


夏風邪ひいたというイフマサカさんはいつにも増して音響ヤバイ!!アラレちゃんの帽子かぶったセンベイさんみたいだけど、宇宙までぶっ飛びそうなエクスペリメンタルミュージック!!!

FullSizeRender


ラウンジサウンズ、あかたろ。鍵盤弾き語りでスーダラ節歌う人初めてみた(笑)しかも最高!

IMG_3082


ギター一本で世界中90ヶ所以上を歌い巡る男、迫水秀樹。静と動を巧みに使い分けたステージが素晴らしい(これは動の曲)。彼はまくし立てるほどの早口でMCをする、なんとなく世界中旅してる人ってゆったり大らかにしゃべるイメージあるけど、彼は生き急いでしゃべる感じだ。

IMG_3101

迫水くんの無茶振りで今年もタップダンスを踊るハメになる小林ボードウォーク!もちろん彼はタップダンサーでは無い。しかも6分くらい踊らされてて、もうアホすぎて最高だったなー。


平日の楽園ラウンジサウンズ!最後はザ・ガーデナーズのアイリッシュミュージックでステージもフロアも関係なしに踊りまくり!Accident Instantaneさんもドラム叩いて日仏セッション!

あー、楽しかった!!!

IMG_3120


最後にジョアンとエリザベスがみんなで写真を撮りたい!とのことで二人を囲んで記念撮影。

いい夜だったなー。

FullSizeRender


打ち上げはウエストへ。キムチ納豆をかなり警戒しながら食べるエリザベス(笑)。おいしかったみたい。

FullSizeRender