7月9日。


前打ち上げは出演者全員がなぜかお互いのフェチを言い合い気持ちが打ち解けまくった状態でブードゥーラウンジへと向かう。今夜のラウンジサウンズも良い夜になりそーだぜ。

FullSizeRender


一番目、モヤシイズム。モヤシの事しか歌にしないモヤシイズムの「モヤシ愛」について訊いてみた。「昔、拒食症になったとき唯一食べることができたのがモヤシで、だからモヤシに救われたからモヤシのことだけ歌いたいんです」って言ってて、すごい…彼女の想いは本気なんだなと思った。

IMG_4042


二番目、のーの。アイドルが嫌いだから逆に自らアイドルになって女の子の光と闇を歌うというメタなスタンスで10年歌い続けてる。すごいよマジで。

IMG_3986


三番目は日本一可愛いぽっちゃりアイドルに2年連続選ばれたという栗栖彩。今夜はマッチョダンサーを引き連れてのショー!コンプレックスはむしろチャームポイントというCHAIとも通づるスタンス。めちゃくちゃ盛り上がった。

IMG_3997


四番目はキン肉マンナイトの時のキン骨マン衣装で今夜も登場した宇宙サービス。昔からこの衣装だったような気がするほどかなりハマってる(笑)。

IMG_4007


トリは秘密結社glamorous。イカ天っぽさハンパない!まだ23歳くらいでイカ天の頃まだ生まれてもいないのに、AURAに憧れてバンド始めたという(笑)。もうそれだけで面白すぎる!

IMG_4026

最後は久留米への郷土愛を歌ってた。頭にこびりつくメロディーに爆笑。



「普通」じゃないって最高だ。


マイノリティな音楽が四方八方に光を放つような魅力的な夜だった。平日の楽園ラウンジサウンズ、今夜も本気で面白かったなー。