7月13日。

すでに今年3度目の防府。
bar印度洋、ここはやっぱり最高だ。
FullSizeRender
FullSizeRender

来週は7.21にボギー家族ツアーでまた来るし、8.18もコモ祭でまたまた来る。
IMG_3750
IMG_4332
来すぎ(笑)!

気持ちよくリハを終えカレー食堂「コモやん」に行く。なんにもまだ注文してないのにカレーとおつまみ3種盛りと焼酎ロックをささっと出してくれるシンイチくん。
FullSizeRender
FullSizeRender
そして「俺が出すから」と奢ってくれた隣りの見ず知らずのおっちゃん。
ここは天国なのか?

今回、印度洋にボギーを呼んでくれたのはThe四露死苦BANDの児玉哲子さん。4月に湯田でみたこのチラシが凄いインパクトで、この児玉哲子さんという方がどんな歌を歌うのか気になっているというツイートをした。
IMG_4147






すると本人から「実はノントロッポのファンでした」というDMが来て昨夜に繋がったというわけだ。

モテたいとかおっぱい触りたいって歌をめっちゃマッチョな身体つきで全力で歌うカンズ。
IMG_4162

ドラムは若い女の子、ボーカルギターはそのお父さんという微笑ましきパンクロックよろちくびバンド。
IMG_4163

主催は遊びで再結成してみたというが本格派のガールズサイケロックTHE四露死苦BAND。印度洋はやっぱ面白い!
IMG_4159

で、そんなTHE四露死苦BANDのベースはまさかのセーラー服を着た印度さん(笑)!
IMG_4157
前情報なしでまったく知らんかったからマジ笑い死ぬかと思った。

おれはホントは3番目の予定だったけど、児玉さんから「ボギーさん、やっぱりトリをお願いします!」って言われ、急遽トリに。

お客さんでいっぱいの印度洋は温まりまくっていた。何やってもどう考えても盛り上がるっしょ!という流れでTHE四露死苦BANDからのバトンを受けていざ出番!
IMG_4148

印度洋がどれくらい盛り上がったかは言葉で伝えるより林一恵さんが撮ってくれた写真を見たほうが伝わると思う。
IMG_4142
IMG_4141
IMG_4143
IMG_4140
IMG_4145
<ボギーのセトリ>
ロックンロールのうた
プラカラーオーバードーズ
酔ったふり
鉄の心をもつ男
ミュージシャンのうた
風に吹かれて
バカになりましょう
カーニバル
贈る言葉

(写真・林一恵さん)

印度洋ライブ終わって打ち上げは「海風屋」という居酒屋へ。
FullSizeRender

料理一品一品が美味い!声が枯れるくらいしゃべり、へろへろになるほど酔った。防府の街自体はいつも閑散としてるんだけど、美味い店はホント多いなー。だから何度も来ちゃうんだな。
FullSizeRender
めちゃくちゃに酔い潰れた児玉哲子さんが背後霊から介抱されてるみたいな写真が撮れた(笑)。
FullSizeRender

来週も防府行くけんね!

7.21(日)「なつやすみボギー家族ツアー防府編」

【昼の部】モンドくんの似顔絵屋さん
@カレー食堂コモやん
13時~
2000円+1オーダー

【夜の部】ボギー家族ライブ
@印度洋
開演19時
2000円+1オーダー
※似顔絵描いた方¥500引き
w)ナヤミ

ご予約:
indoyooo000@gmail.com