8月31日。

関西ツアー3日目、ますます腰が痛てえ…。
咳しても痛いレベルの腰痛。
歩くスピードおじいちゃん。

京都にのろのろと向かう。

ボギトーーク会場の□□□ん家(ダレカンチ)に到着すると、お客さんもたくさんでホッとする。みんなで今日一日限定無料配信中の「ウィーアーリトルゾンビーズ」観ながらわいわいしゃべる。今日は全国でこの映画を見てる人がたくさんいるんだ!
IMG_0145

夏のボギー家族ツアーで出会った方々もたくさん。中には東京から夜行バスで来てくれた方も!再会の乾杯!
FullSizeRender

嬉しくて腰痛も吹っ飛ぶぜ!

ボギトーーク開演!

1話目からめちゃ盛り上がって、そのままハイテンションで120分間しゃべり倒し!
FullSizeRender

今回はウィーアーリトルゾンビーズの撮影秘話なんかも交えつつ。ほとんどのお客さんが映画観てくれてたので話も弾む。
全31話、話せた。
FullSizeRender

トーークで占い師の話をいくつかしたんだけど、終演後お客さんのひとりに「私も占い師なんです」と話しかけられ占ってくれた。いろいろ当たってたし、面白い話もきけたし、やっぱりここにも「龍」の文字がふたつあった。(トーーク聞いた人にはこの意味分かるよね笑)
FullSizeRender

さらに「私、整体もできるんです」と腰のマッサージもしてくれた。すごいソフトタッチなんだけど、施術後しばらく本当に痛みが和らいで、ありがたかったなー。内臓や筋肉の話も面白くて、まさかボギトーークの打ち上げでこんなに逆トーークが聞けるとは!
FullSizeRender

これもまた日々の小さな奇跡。

ボギトーーク終わったあともしゃべり過ぎてずいぶん遅い時間まで飲む。腰をいたわりネカフェはやめて、今夜も泊まりはサウナだ!おなじく終電逃し組のたいがーくん(夏のボギー家族ツアーで知り合った方)も同行。腰痛ボギーの荷物持ってくれて助かるー泣。
FullSizeRender

たいがーくんは元ラガーで「見た目ガチホモっぽいね」なんて笑いながら写真を撮ったんだけど、
FullSizeRender
その数時間後に仮眠室で本当のガチホモおっさんからオチンチンを撫でさられるという体験をしてしまうたいがーくん。サウナ怖い。

サウナの光と闇をたった二日間で体験してしまった。濃い!