9月8日。

二日目は見事な晴天!サンセットライブ代表の林さんからのリクエストによりラブサンバディーズを中心とした夕凪パレードで桟橋から会場練り歩きで始まることに当日いきなり決まった!思い付きをすぐ形にできるフリーダムさがサンセットにはある。
FullSizeRender

これは嬉しいスタートだった!

ラブサンバディーズは毎年熊本からバスをチャーターしてサンセットライブに来てくれている。そして思いっきりハッピーに盛り上げてくれる。もはや夕凪ステージには無くてはならない存在だ!
FullSizeRender

そんな夕凪にちょいちょい現れては盛り上げ去っていく白フンの天使まこと君が考案した竹筒テキーラ!イッキに7人ぶんのショットで酔わす危険極まりない兵器(笑)!
IMG_0859
夕凪ステージ二日目は朝イチとは思えないほどの盛り上がり!!

夕凪にどんどん仲間が集まってくる。サンセットライブに似つかわしくないやつらが。
FullSizeRender
最下層のエンターテイメントパンクたちが。
FullSizeRender
そしてイフマサカが。
IMG_1523
この日、最もサンセットに似つかわしくなく、話しかけるのも躊躇するほど青白い炎のようなオーラを纏っていたのはgn8mykitten。
FullSizeRender

サンセットライブにカシミールナポレオン。

海に来てはしゃぐ悪魔たち。Tシャツを脱ぎ捨て、
FullSizeRender
缶ビールで乾杯だ!ワッハッハ!超楽しそ〜。
FullSizeRender
…って、太陽の光あびたら死ぬんやないんかい!?

「おーい、ハクー!」「こっちだよK〜」ざっぶーん!アハハハハ!
FullSizeRender
海に来てはしゃぐ悪魔たち、超楽しそ〜。
FullSizeRender
…って、海入ったら死ぬんやないんかい!?

で、案の定…顔がボロボロに。
FullSizeRender
あー、おもしれー。バカバカしー。


夕凪ステージにはサンセット実行委員からの推薦枠というものがあり、去年に続いて今年もチキンナゲッツが登場。夕凪に出ている出演バンドの中で群を抜く爽やかさ!
FullSizeRender

このあと間髪いれずカシミールナポレオンという狂った流れも楽しいよね!

というわけで4年前のリベンジを果たしに夕凪ステージに帰って来たカシミールナポレオン。
IMG_1454
リベンジといっても彼らに特別なリキみはない。いつもどおりユルくて、いつもどおりグダグダで、いつもどおり爆笑のパフォーマンス!
IMG_1457
のそーっと海に入っていき、
FullSizeRender
のそーっと海から戻ってくるカシナポK。
IMG_1036
普通ステージから海に飛び込んでいくパターンってもっとエモい感じでやるもんじゃないの?

ボギー家族、0才からサンセットで遊んできた子供たちとこのステージで一緒にライブやれることがどれだけ頼もしく嬉しいか。
IMG_1488
そりゃあ親父も感極まって腰のコルセット外して振り回すやろ!
IMG_1288
テンちゃんのエネルギーが爆発的!!
IMG_1483

晴れ渡る空と海を眼前にリトルゾンビーズ演奏できたの最高にエモかったな。
IMG_1497
IMG_1498
IMG_1503

<ボギー家族サンセットセトリ>
酒がねえ
ロックンロール
タコの知能は3歳児
BON-ODORI
ウィーアーリトルゾンビーズ
バカになりましょう

IMG_1505

夕凪ステージで終始最前線を守り盛り上げ続けていたテンちゃんと今ちゃん!このふたりこそサンセットチルドレンかもしれない。
FullSizeRender

今ちゃんはサンセットライブの夜に出来た子だし(笑)。
FullSizeRender
モンドも5才くらいまではフルチンでサンセット走り回ってたけど、いまは似顔絵描いたりベース弾いたりフル稼働でがんばってる。
IMG_1465

夏を満喫しまくるサンセットチルドレンたち。
FullSizeRender

夕凪ステージレポ、後半へ続く!