9月26日。

昼の1時まで飲んで中野のげるしーの家に転がり込む。2時間だけ寝て、また外へ。ちょっとしたお仕事の打ち合わせのあとボロボロの身体引きずって下北沢へ、今夜は東京ノントロッポのスタジオ。めちゃくちゃしんどい、でも不思議だ。音楽を奏でてたらどんどん元気になってきた。

スタジオまでセガールさんと透子ちゃんが迎えに来てくれてそのまま拉致されレッドシューズへ。レピッシュのマグミさんが誕生日なのでお祝いにいく。

おれの姿みつけたマグミさんが「ボギー!これが一番嬉しかプレゼントばい」とニコニコ笑ってくれた。尊敬するポコチンロックの先輩マグミさんお誕生日おめでとうございます!
FullSizeRender

この日はマグミさんとちわきまゆみさんのDJイベント、初めてお会いしたちわきさんもすてきなかた。
FullSizeRender

で、飲んでたらバーカウンターになんとCHARAさんが!!ウィーアーリトルゾンビーズで息子さんのひみくんとの繋がりもあったのでいろいろお話しもさせてもらったんだけど、いや、びっくりするほどかわいいなCHARAさん。ドギマギ。

そうこうしてたらCHARAさんとちわきさんが生歌でハッピーバースデー歌って、マグミさんにサプライズケーキ!その光景を目の前でみれるというサプライズ!!!
FullSizeRender

レッドシューズから居酒屋へ移動。酔ってて店の名前は覚えていない。
IMG_2524

で、結局今日も朝9時まで飲んでしまった。マグミさんこのまま名古屋らしい。超タフ!おれも今夜月見ルで東京ノントロッポだよ。セガールさんと透子ちゃんとは毎晩飲んでる。たぶんまた朝日を浴びるまで帰れない予感…。
FullSizeRender

東京楽しい。でも、住んだらたぶんすぐ死ぬ気がする。

FullSizeRender