9月27日。

月見ルで東京ノントロッポ!恒例の前打ち上げから盛り上がりすぎ。月見ルのすぐ側にある「もつ焼き青山」は本当にうまい。ごきげんだ。
FullSizeRender
特にレバー焼き、絶品!!!
IMG_2540

さあ、今夜はアラゲホンジとのツーマンだ。
IMG_2543

アラゲホンジは秋田民謡とブラックミュージックの融合、めちゃくちゃ踊れる〜。
IMG_2548

東京ノントロッポとアラゲホンジ、そしてDJ大石始さんの組み合わせはベストマッチ。最高!
IMG_2598

東京ノントロッポ、4年ぶりのステージはひたすら楽しくて乾杯しまくり!
IMG_2570
こんなに酒ばっか飲んでるステージもないのでは。
IMG_2575

ドラムソロ中にセガールさんからドンペリの差し入れが入り速攻で栓を抜いた。景気の良い音がポーーン!としてコルク飛んでいった瞬間の写真がこれ(笑)。
IMG_2588
ドンペリぶちまけてごめんなさい。でもあれ回し飲みしながら踊るの最高よね!
IMG_2577
月見ルのタカハシ店長もラッパ飲み!
IMG_2595

いや、飲んでばかりじゃない。ライブはちゃんとやったよ。
IMG_2591
久しぶりのバンドでのライブにめちゃくちゃテンションが高ぶってた。
IMG_2585
高ぶりすぎて腰痛も吹っ飛んでコルセットぶん回してたからね。
IMG_2568
イッたよ。
IMG_2576

最後は「赤い彗星」。もう20年近くやり続けてるけど、やっぱり燃える曲だ。
IMG_2599

<東京ノントロッポのセットリスト>

Fuck'in Girl on the Table
ゲーマー
Smile
鉄の心をもつ男
酔ったふり
ナイトオブトロピカリア
赤い彗星

〜アンコール〜
即興うねめ音頭(withアラゲホンジ)

巻き起こるアンコールに応える曲を東京ノントロッポは考えてなかった(だってアンコール曲をあらかじめ用意しておくのってダサくない?)。

で、アンコールに応えて即興で演ったのがこれ。アラゲホンジもお客さんも巻き込んでの盆踊り大会!最高に盛り上がったなー。これが本当のアンコールだよね。みんなで大笑い。
 IMG_2593

お客さんからいただいた東京ノントロッポクッキー!すごいかわいい。ありがとうございました!
FullSizeRender

東京ノントロッポ、次のライブはまた4年後!とかじゃなくてこの調子でポンポーンとドンペリ抜いていきたいので、イベント誘ってあげてください。
FullSizeRender

いつもボギーの遊びにとことん付き合ってくれる月見ル君想フ、15周年おめでとうございます!これからもどうぞよろしく!
FullSizeRender

そんで、結局また飲んでもうた。中野のバカフェにて。セガールさんと透子ちゃん、この三日間このふたりとずっと遊んでるわー。

FullSizeRender

さすがに俺つぶれて飲み屋で朝まで爆睡。やっと寝れた気がする。

IMG_2709

しかし、コルク抜くはコルセット外すはと悪事の限りを尽くした翌朝、やっぱり腰が痛てぇ…泣。