12月18日。

今年最後の通常ラウンジサウンズ!今年最後の前打ち上げ!今年最後の○○いっぱい!今年最後のブリカマ焼き(400円)!
FullSizeRender
FullSizeRender

今夜は最高の予感しかないっしょ!!!

ラウンジサウンズ一番目はブードゥーラウンジのミラーボールが最も似合うバンド、フアリナ。回るミラーボールを眺めながらジントニックを喉に流し込み、ゆらゆらと踊る。早くも天国。
FullSizeRender

ハートランドのベーシストじんさんによるベース弾き語り。めちゃ気持ちいい。モアリズムのカバーも、すごくグッときた!
FullSizeRender

Pink Flemingsの気持ち良さよ!前回よりさらに音色がドリーミーに仕上がっており、オレは思わずバーカウンターに赤ワインを買いに走った。
FullSizeRender

あかたろ。今回はドラムとのデュオだったんだけど、これが最高に良かった!あかたろ迫力あるわー。
FullSizeRender

転換中に小坂明子の「あなた」流したらみんなほんと楽しそうに歌いだして、こういう光景がいちばん嬉しくなる。

soy flourはクリスマスなコスプレで可愛らしくショーアップされたステージ!めちゃ盛り上がったなー。このあたりからオレもけっこう酔いはじめてた。
IMG_7303

トリはアンリバンド。この短期間でめちゃくちゃいいバンドに成長したと思う。最後はアンリがショーシャンクの空にと完全一致していた。
FullSizeRender
IMG_7329

打ち上げはビンゴラブ。いつもの白波のロック頼んだら「魔王しかない」って出されたグラスになみなみの魔王。値段は白波と同じ、500円(笑)。
FullSizeRender

ビンゴラブのあとウエスト行こうかと思ったけど急にカップ麺が食いたくなってコンビニの前でどん兵衛。べろべろに酔ってはいたがとんでもなくうまかった記憶はある。
FullSizeRender

さあ、年内のラウンジサウンズは12/30にやる「40人弾き語り忘年会」を残すのみだ!
IMG_7385
今年の40人はこちら!