2020年1月1日。

初詣!
あけましておめでとうございます。
今年も面白いことばかり起こりますように、神さまどうぞ宜しく!
FullSizeRender
しっかしお賽銭箱までものすごい行列だ。
IMG_8172
やっぱり賽銭は5円だよね。
IMG_8175
テンちゃんは40人弾き語りでもらったギャラで、
IMG_8186
綿菓子を買ってあっと言う間に食べちゃった。
FullSizeRender
今ちゃんも綿菓子食べたい!と駄々をこねる。
FullSizeRender
綿菓子高いので梅ヶ枝餅で手を打ってもらう。
FullSizeRender
あー、腹減った。
IMG_8164
元旦からマックって(笑)欲望に忠実だな。
FullSizeRender
よく前を通る道の石像、いつもなにか持ってる。みかん、飴、柿、餅…今日はホッカイロが追加されてた。
IMG_8149
帰ってひたすらお笑い番組をみる。「爆笑ヒットパレード」はいちばんベテランのザ・ぼんちがいちばんバカだった。おじいさんふたりが「お前が先に死ねー!」って言い合って終わるオチ(笑)。
FullSizeRender
そのあと、アンガールズ田中の金玉が生放送でぽろりするハプニングに爆笑!
FullSizeRender
しかし録画しておいた「SASUKE」はもっと笑えた。
FullSizeRender

そんなわが家の元旦。

そういえば今年の1月1日でヨコチンレーベルを会社にしてちょうど5年だ!
IMG_8335