1月6日。


ポーポー軒を貸し切りにした奥村家の新年会!めちゃくちゃ盛り上がった!!!

FullSizeRender


「ブードゥーラウンジ」を書き上げた鹿子さんに感謝を込めてボギーとユウスケから何かプレゼントを!と思い、いろいろ考えた挙句にミラーボールをプレゼントした。鹿子さんが予想の10倍も喜んでくれて嬉しかった。

FullSizeRender


なぜミラーボールかと言うと、それは「ブードゥーラウンジ」を読めばわかるよ(笑)。

FullSizeRender

FullSizeRender


ユウスケが腕をふるってたくさんの料理が並ぶ。

FullSizeRender

やっぱポーポー軒のたこ焼きうめえ!

FullSizeRender


「ブードゥーラウンジ」完成祝いも兼ねての宴会なので、下戸の鹿子さんも金粉入りの日本酒を飲んだ!一杯でべろべろに(笑)。

FullSizeRender


イクマさんも合流して益々みんな饒舌に、楽しい話が止まらない。


最後はお金が景品というリアルすぎるビンゴ大会で大盛り上がり!

FullSizeRender

おれは950円ゲット。

FullSizeRender

べろんべろんに酔って帰り、夜中にちょっぴりゲロ吐いた。