ボギトーークの前打ち上げで行った「博多一番」は次から次へとお客さんが合流してくれて超満席!ほとんど立ち飲み屋状態だった。ここからしゃべりはすでに始まっており、ドーパミン出だす。
FullSizeRender

ギリギリまで前打ち上げして開演ぴったりの時間にアトリエてらたに行くとまさかの立ち見が出るほどの超満席!!!ありがとう!!!!
FullSizeRender
アトリエてらたでのボギトーークは回を重ねるたびにお客さん増えてるのが何より嬉しい。
IMG_9056
毎回来てくれる人はきっとトークのコンプリートを目指しているのか。「またあの話が聞きたい」と同じのを毎年リクエストする人もいる(笑)。
FullSizeRender
今回しゃべったのは28話。まだまだしゃべり足りないくらいだー!
IMG_9057

ボギトーークの打ち上げが夜中の3時に終わり六本松から親不孝通りにタクシーでぴゅーっと移動しビンゴラブへ!モアリズムや八重モンよしとたちと合流して乾杯しまくりイイ夜だったなぁ。
FullSizeRender

朝までギンギンにしゃべり続け疲れ果てて「ゆの華」で朝サウナからの鍋+ビールセット!さすがにドーパミン切れて眠くなってきた…。
FullSizeRender

4月にボギトーーク全国ツアーやります!決まってる日程のみお知らせ。

4/12 西明石
4/13 大阪
4/14 京都
4/16 三重
4/17 名古屋
4/18 北浦和
4/19 つくば

その他、東京、鳥取、米子も現在日程を調整中です!しゃべりだけで渡り歩く寅さんへ挑戦の旅。