2月26日。

ラウンジサウンズの前打ち上げ!盛り上がりすぎてる!!勇者の剣に喰らいつくサイキシミンとゴールデンブラザーズ!!
FullSizeRender
出演者じゃないポカムスもアンリもいる、福岡に戻ってきたカシナポのハクもいる!前打ち上げからすでにライブは始まっている、それがラウンジサウンズ !
FullSizeRender
FullSizeRender

ブードゥーラウンジに戻り開演!一番目のDIS CHAAAGEEEから大爆発!いきなり盛り上がりすぎやろ!!新曲もバリカッチョイイ!
IMG_0523

この日のラウンジサウンズがあそこまで盛り上がった大きな要因は彼のこのステージが一番目にあったこと。
FullSizeRender

二番目のサイキシミンはまるで漫画「日々ロック」の日々沼くんだ。ステージ上で何ひとつカッコ良く決まってないくせに、急にスイッチ入って爆発的なライブをやる。結果的にロックンロール以外の何者でもなくなるのだ!
IMG_0554
やっぱりお客さんたちステージ上で大騒ぎ!バカなのか?みんなバカなのか??さっきと同じやん(笑)!!!
IMG_0572

三番目、ゴールデンブラザーズ!!代打ドラマーしまけんはまだ骨折の後遺症があるので叩き続けるのは限界がある(そもそもドラマーじゃないし)、で最後の曲、代打の代打でゴリラくんがドラム!さらにめちゃくちゃ下手くてとんでもないグルーヴに!最高峰のガレージパンク!壊れる直前ギリギリのグルーヴ!!ディスイズロックンロール!!!
FullSizeRender

ゴールデンブラザーズのタクローがライブ後にブードゥーラウンジの外で泣いていた。ポロポロ涙を流しながら「がんばって練習したので本番でぜんぜん上手くできんかったです」と泣いていた。俺は吹き出しそうになるのをグッと堪えながら「最高のロックンロールだったよ」と本当に思ったことを伝えた。

ラウンジサウンズ今夜マジとんでもねー面白さ!!!

四番目は、あゆみオンデマンド!初めて見た人も多いかもだけど、ゴリゴリのメタル〜ハードコアとすげえ素敵なバラードと琴の音色とごちゃごちゃに混ざったカオス!面白すぎる。ボーカルの目はヤバイ!この目付きで「♪お前の黒眼に虫ピンを刺すよー!」とか歌ってるからめちゃくちゃ怖い!そしてあゆみオンデマンドの「あゆみ」とは彼の奥さんの名前らしい。
FullSizeRender

全バンド踊りまくりなのに転換中のDJでもずーっと踊ってるアンリ。途中からなんか新しい踊りを模索し始めてコンテンポラリーダンスにたどり着いてた。ラウンジサウンズはお客さんも主役だ。

ラウンジサウンズのトリはPankye Rukc!みんな踊りすぎてふらふらになりながらもゾンビのように踊り続けた、たなたろうが「♪ヒロポン使ってがんばろう〜!」と歌った。俺たちは誰もヒロポンなどやってはいない。音楽だけでここまで辿り着けるのだ。もはやどこがステージなのかも誰が演者で誰がお客かもわからん状態に!平日でここまで盛り上がる夜もそうそう無い。スラム街か!?
FullSizeRender

今夜のブードゥーラウンジは本当に眩しかったなぁ。もしかして人類最後の日なんじゃないのか?って思っちゃうくらいハチャメチャだったし誰もが自由に踊り狂ってた。こういう光景が年に何回か見れるからラウンジサウンズはやめられないのだ。
FullSizeRender
すべてが終わったあとフロアにブっ倒れて動かなくなったアンリをミラーボールが照らしていた。まるで胎児のようだと思った。
FullSizeRender

くたくたに踊り疲れて打ち上げはサイゴンのフォー。身体に染み渡るうまさ!
FullSizeRender
サイキシミン大谷くんが燃え尽きて意識を失った。
FullSizeRender
まるであしたのジョーのラストシーンだ。
IMG_0659