4月のラウンジサウンズ延期


コロナウイルス感染拡大を危惧し4月の2日、6日、7日、28日にブードゥーラウンジで予定していましたラウンジサウンズを中止延期することにしました

ずっと悩みに悩み抜いていましたが、今は人命を守ることが最優先であり、無意識に感染を広げてしまうリスクを少しでも排除すべきだと判断しました。

出演バンドの皆さん、一番厳しいはずのブードゥーラウンジもこの判断を受け止めていただき感謝です。そして楽しみにしてくれていた皆さまもご理解お願いします。



名称未設定

さらに、4月に予定していました「ボギトーーク日本放浪の旅」も延期を決断いたしました


自分が全国を廻ることでコロナを無意識に拡げてしまうかもしれない、お客さんを危険に晒すかもしれない、また、逆に菌を持ち帰り自分の家族に感染させてしまうかもしれないという大きなリスクを抱えたままで楽しいトークライブが出来そうにもありません。


自分にとっても大事なツアーだったからこそ、もっと心から笑える時が来るまで待って改めて仕切り直しの全国ツアーをさせていただきたいと思います。

5月以降のイベントにつきましては状況判断しながらお知らせしていきたいと思います。皆様くれぐれも心と身体の健康を大事にしながら苦難を乗り越えていきましょう!

最後に「ブードゥーラウンジ」の帯に書かれたこの言葉を。 


FullSizeRender


これは本の中で自分が酔っ払って泣きながら叫んだ言葉です。


FullSizeRender

頑張ろう!踏んばろう!!そしてまたかならず平日の楽園ラウンジサウンズで踊ったり肩を組んだり、ツアーで笑い合ったりできる日が来たら、晴れて乾杯しましょう!!!!


ヨコチンレーベル・ボギー