昨年の秋に川島小鳥さんが福岡に来たとき撮影してくれたボギー家族の写真がイムズに展示されます。これは楽しみ〜!

FullSizeRender
IMG_0971
IMG_0991
FullSizeRender

ーーー

アルティアム×イムズ 特別企画展
写真家 梅佳代と川島小鳥が「いまの福岡」を撮り下ろす!
IMG_8690
TENJIN MATSURI
梅佳代「天神さま」
川島小鳥「ピンクの光線」
アルティアム×イムズの特別企画展、写真家 梅佳代と川島小鳥が「いまの福岡」を撮り下ろしました。お二人とのご縁も深い祖父江慎さんがアートディレクションを担当します!

2021年3月20日(土) − 5月16日(日)
10:00 - 20:00


ーーー

梅佳代さんと川島小鳥さんと祖父江慎さんって組み合わせすごいな。梅佳代さんは昔うめだ阪急の企画展でどでかい写真を撮ってもらったし、
IMG_8685
小鳥さんは画集『モンドくん』や不二家のキャンペーンで撮ってもらったし、
07930020

IMG_8687

祖父江さんは『ブードゥーラウンジ』の装丁家だしで、なんだかんだ縁ありすぎ笑!
「ブードゥーラウンジ」