3月9日。

ブードゥーに向かう足取りが軽い、二ヶ月ぶりのラウンジサウンズに心がはずんでいる。

そんなわけでラウンジサウンズ、トップを飾ったやまもとはると君はとにかく声が良い。澄んだ高音に少しだけスモーキーな低音が混じる歌声は、配信カメラを回しながら飲んでたジントニックに思わず浸してみたくなるほどだ。ソングライターとしての才能も光っている。数年後はテレビの向こうにいるかもしれん。
FullSizeRender

今夜のgn8mykittenにはウネリと波を感じた。無伴奏、言葉のみでの勝負という全世界で最もストイックな表現形態だと思う。圧巻だった。
IMG_8902

鈴木拓也、余計なおしゃべりもなくおのれの歌とギターにぐぐっと魂を引き寄せ放出していた。そんなときのスズタクはずっしりとカッコイイ!「ホクソM」、タイトルも最高。
IMG_8913

広島ヲルガン座からラウンジサウンズに送り込まれた奇人、佐々木隆宏!なにが彼をそこまでさせるのか?理解不能なくらいの暴れ弾きピアノと完全に狂人の顔つき!ただでさえオモロい顔面なのにTシャツまで自分の顔て(笑)コミカルを超えてホラー!最後の狂ったようなタンバリン叩きで腹筋崩壊した。今年いちばん笑ったかもしれん。
IMG_8943

トリはK-ing。歌もギターもすごい安定感でクオリティの高いオリジナル曲を次々と聴かすが最後は辛抱たまらずチャゲアス歌う。やはり(笑)。そんなK-ingのサービス精神が好き。
IMG_8982

二ヶ月ぶりのラウンジサウンズはまさにこれぞ!なラウンジサウンズで、生きる気力がモリモリ湧くよな音楽バカたちの一夜でした。ただいま!って感じ。