3月10日。

「キャロルキングナイト」それぞれ想い想いのカバーに聴き惚れ、ずっとあの「つづれおり」の窓辺でまどろんでるような幸せな時間。こういうテーマのある夜は出演者たちの連帯感が強い。出演者全員でつづれおりポーズ(笑)。
IMG_9015

一番目はイイホシミチコ。一曲目は「空が落ちてくる」ですごいしっくりくるスタート。「You've Got a Friend」などキャロルの曲に自身の曲を織り交ぜながら、まさにつづれおりなライブ。
IMG_9025

アンリは三ヶ月かけて猛練習した鍵盤弾き語りで「So Far Away」と「Natural Woman」、そしてオリジナルの三曲を披露した。ものすごい緊張感が伝わってきて見てる方も息を呑むライブだった。アンリ、よく頑張ったねー。鍵盤このまま続けて欲しい。
IMG_9029

江上るいは「Hi De Ho」と「Will You Love Me Tomorrow?」をカバー。キャロルキングからめちゃくちゃ影響を受けたと公言するほど大ファンだからこそのカバー。大事に大事にキャロルの歌を歌っていた。しかし江上るいのオリジナル曲も負けじと名曲ぞろい。
IMG_9036

イフマサカ流に日本語詞をのせた「Natural Woman」。この日、イクマさんはノッていた。そして配信カメラを撮ってくれた鹿子さんもステージに乗っていた。
IMG_9039

トリは瀬戸口恵。それはそれはトリに相応しい歌いっぷりで「You've Got a Friend」と「Way Over Yonder」を披露。本当に素晴らしかった。
IMG_9041

お客さんほとんどいない時間帯だったけど実はオープニングでボギーもキャロルキングの「You've Got a Friend」をオリジナルの日本詞をのせて歌った。めずらしくまじめにじっくり向き合って作ったのでこれから先もきっと歌い続けていくと思う。ぜひいつかどこかで聴いて欲しいなぁ。
FullSizeRender