3月13日。
今日はテンちゃん13歳の誕生日。おめでとう!
FullSizeRender
夜はテンちゃんがいちばん好きなご馳走(塩おにぎりと手羽先の唐揚げとキウイ)をたくさん用意してお祝い。ほんと安上がりな良い子だ(笑)。
FullSizeRender
FullSizeRender

そして『居酒屋ボギー』も〜テンちゃん特集〜!中学生だしもうそんなの嫌がるかなと思ったけど、なんか本人すごい喜んでノリノリになってる(笑)。
FullSizeRender
テンちゃんとふたりで面白エピソード語りまくり。親子ふたり語りでいろんな話した。テンちゃんが歌う菅田将暉「虹」も披露。

この日の配信は子供と大人の狭間で揺れる思春期に突入する前夜って感じの面白さ。

IMG_9053
アーカイブぜひご視聴ください。
『居酒屋ボギー』〜テンちゃん特集〜



「居酒屋ボギー」は無料視聴できますが、楽しんでいただけましたら【なげせん】や【物販】をどうぞお願いします。なげせん頂いた方にはリターンとしてボギーが編集した面白動画の限定URLを送ってますよ〜。
乾杯!