4月24日。

日本中が怒りに震えているのがわかる。怒ることはとても良いことだと思うのだ。時には怒ることも優しさだ。まじめに怒ろう。そしてこの怒りを次の選挙に叩きつけよう!

あと、怒りと同じくらい大事なのはふざけること。心が折れそうになったらふざけたことして笑おう。「居酒屋ボギー」でふざけた回が多いのは怒りの反動。今日のやつとか(笑)。

自分がブッ壊れないようバランスうまくとっていこうね。

というわけでお昼の居酒屋ボギー。ごはんにのせておいしいものはパンにのせてもおいしいを検証するため、いろんなものをパンにのせて食べました。食べすぎました。吐きそうです…(笑)。
FullSizeRender

FullSizeRender
のりたま
ゆかり
たくあん
味付けのりと梅肉
シャケフレーク
塩こんぶ
焼き肉のタレとキムチ
もろみとキリのクリームチーズ
イカ刺し
カッパ巻き
いなり
お茶漬け
などなど
FullSizeRender
さて、どれが一番おいしくて、どれが一番まずかったかはアーカイブをご覧ください。

『居酒屋ボギー』〜米パン祭〜



自宅ながらも昼だったので大声でボギー家族ライブもできました。かなりハイテンション!
IMG_1294
実は昨日からテレビの密着取材を受けてました。今日配信した「居酒屋ボギー」も撮影クルーが部屋の中にいたのですが、そんなことまったく気付かなかったでしょ(笑)?

なんの番組かはまだ言えないんですがそのうちお知らせしますね。