5月5日。

ユーテロのリハ終わりに今日は開いてた加藤小判でひさしぶりのトムヤムGUYカレー。見た目もヤバいが味も甘辛酸っぱくてバリウマイ!
FullSizeRender

で、夜はユーテロの11周年ライブ。
IMG_1832
めちゃくちゃひさしぶりに見たStrobolightsもNYAIもすごく進化してて良かった。Art titleもメロウないい声だった。
IMG_1834

ひとつだけ40代後半のバンドも出てた。たしかノントロッポってバンド名だったと思う(笑)。

ナンツッテ。

あとでノントロッポの配信映像を今朝見たら静かに燃えるなかなか良い演奏、に加えPA中西くんのエイドリアンシャーウッドばりのDUB処理が「赤い彗星」のとき炸裂!ノントロッポはニューエイジステッパーズの影響も受けてるのでグッとくる音像。
IMG_1841

アーカイブ2週間観れます。

3Pバンドになってからのノントロッポ、いちばん良い状態かもしれない。もう少しライブ重ねたらレコーディングしたいかも10数年ぶりに(笑)。
IMG_1849
IMG_1848

<ノントロッポ セトリ>

ニューリゾート
鳥の家
ヌーディストビーチ
アンコールワット
赤い彗星
鉄の心をもつ男

〜アンコール〜
酒池肉林


それにしてもだ。

今週一週間の予定がこのユーテロライブしか無い(当然収入にはならない、むしろスタジオ代と酒代が飛んだだけなのでマイナスw)。来週も再来週もなんの予定もない。ツアーできなくなったドサ廻りミュージシャンなんてただの無職や…。

そろそろ俺も河原で石を売るか…。

IMG_1859

いや、あのう、石よりは良いもの売ってますのでよかったら買うてくだされ。

ヨコチンレーベルWEBショップ

IMG_1860