18歳で初めて作ったオリジナル曲は「セボン・ド・パリ」というフランスを意識して作ったかなり恥ずかしい曲。あれから29年間で2000曲ほど作った。ほとんどの曲はメロディ忘れてしまったが歌詞はしっかり残ってて、壮絶に寒い曲も多数ある。

そんな2000曲のオリジナルの中からわざわざヒドイ曲ばかり選んで2時間歌いまくった『ボギー47歳誕生祭』。

FullSizeRender

自分でもちょっとどうだろう?と思うようなヒドイ歌を47曲も歌ったのだが、不思議なことにヒドイ曲ほどウケた。最低が一周まわって最高になった夜だった。

FullSizeRender
IMG_3089

<ボギー47歳47曲セットリスト>

I LOVE MY HONEY
ピンチョロ節
まん毛
ババアの古本屋
ティーンエイジセックスマシーン
ダンシングクイーン
ジュウザの美学
ブツ

ラブ&ピース
エドスマッシュヒッツ!
幸せ
あがた森魚の浴衣姿が見たかった
I WANT YOU MONEY
バカみたい
友よ
みどりパンのうた
見つけなければ冥土の土産
カップルの歌
青い春
俺には何がある?
僕の回覧板
青年の主張
かすみ草
マックポイズニング
スメルズライクツーフースピリット
イエローサブマリン
遊び人
素晴らしい歌
雁ノ巣ロックンロール
ナーナック
ロリータ
ころんだ男
ワカメ
僕の仕事
マイクチェック
友達のイレズミ
最高の最低
とんかつ
街のはずれの
ニョーニョーニョー
友情の歌
レディマドンナ
FUCK
裏クリスマス
親友の歌
セボン・ド・パリ


歌い終わりに尻がツッた…(笑)。

IMG_2920

いや、実際めちゃくちゃしんどかったけどさ、2時間で47曲歌いきったんだから(死ぬかと思った)。でも、来てくれたみんなや配信見てくれたみんなが大笑いしてくれたならもうなんもいらねぇ(と言いつつ、たくさんのおひねりやプレゼントありがたく頂戴しましたっ!)

今年もビンゴラブで誕生祭やれて良かったよ。最高な店は無くしちゃいけない!


FullSizeRender

ビンゴのテルと愛ちゃん。いつも店の外まで出てきて手を振ってくれる。何度こうやって見送ってもらっただろう。自粛要請とか酒の提供禁止とかマジでしんどいだろうけど、がんばってな!

FullSizeRender

アーカイブ見て!俺のバカな生き様の集大成だぜ!!

👇

『ボギー47歳誕生祭』
https://youtu.be/T32EQYVY_kQ



なぜか配信の音声が小さかったり割れてしまってたりでお聴き苦しくてごめんなさい(リハでは良い音だったのに…泣)。

面白かったらこちらから投げ銭をどうぞおねがいします。
IMG_2933

https://yokotinlabel.stores.jp
いろいろ特典付きの投げ銭です!