7月26日。

ラウンジサウンズめちゃくちゃ最高だった。

一番目はイイホシミチコ、ひさしぶりのライブに緊張しつつも嬉しさが溢れてるのが伝わってくる〜。いつになくすごくしゃべってるし。
IMG_5019

二番目はデビルボディ。ギターのメタル度は増しつつ、ビートは軽くダンサブルに進化!めちゃくちゃカッコ良かった!

IMG_5022

フアリナはアコースティック編成だったけど、アコギ3本とは思えないウォールオブサウンドでブードゥーを宇宙に変えた。


IMG_5028

そして広島から佐々木隆宏。まじバカすぎ!もうずーっとバカ(笑)ファルセットで聴かせる歌ですらふざけてる。演奏技術も歌唱テクもかなり能力高いのに、なぜこんなことになってしまったのだろう?まちがいなく奇才。


IMG_5036

またラウンジサウンズに呼ぼう。面白すぎる。

大トリはYAJILOW-VEY。実は結成20年らしいけど、ここ10年くらいはラウンジサウンズにしか出ていない。なんとも言えない可笑しみ溢れる二人のゆるゆる世界。おじいちゃんが縁側で将棋さしてるみたいな音楽。最高に好き!

IMG_5050

もう一度言っとこう、めちゃくちゃ最高だった。