7月27日。

バンドマンカレートーナメント一回戦、ドペクターズましこvsSTRIDERのポークカレー対決!ボリューミー!!

FullSizeRender


「今日は筋肉だけで歌おうかと思ったけどやっぱり心で歌わないとだめですね、心が叫ばないと」と語る鈴木拓也からスタートしたラウンジサウンズ。スズタクはかっこいい。

IMG_5070


レコーディング中らしく新曲多めセットリストのポカムス。アルバム楽しみ!やっぱりラウンジサウンズでポカムスが暴れる夜はスカッとする。

IMG_5074


広島からミカカさん、歌声一発で空気が変わる。ピリピリした緊張感の中に優しさ悲しさがある。会場にいたみんながミカカさんの歌に感動してたと思う。この「君だけが狂ってない」という歌はミカカさんのトリビュートアルバムでボギーも歌ってて、ブードゥーでも買えますよ。

IMG_5081


キン肉マンナイトでバッファローマンやったSTRIDERさん。今夜はカレートーナメント出場枠だが、サブステージで歌も3曲。コロナ禍で抱えるストレスをストレートに「ビール瓶で頭カチ割るぞ」と歌う姿、切実。

IMG_5086


パンキールック、大笑いした。ずーっと何やってんだよ!ってステージ。コロナ禍では今まで通りのやり方でライブやるのは難しい、でも貫きたい、その狭間で揺れるパンク魂なのだあれは。ちゃんと伝わってるよ!

IMG_5098


出演者たちが「漆黒の夜」と口々に漏らす昨夜のラウンジサウンズ。お客さんは4人だった。トリは無伴奏ラッパーのgn8mykitten。この声、この言葉、魂が震える感動はスポーツだけのものじゃない。彼の姿にアスリートを感じるだろう。少しでも多くの人に届いてほしい。

IMG_5093


そして、バンドマンカレートーナメント。ドペクターズましこくんとSTRIDERさんのポークカレー対決は、投票によりSTRIDERさん勝利!骨付きポークがごろごろ入ったボリューム感&たっぷり野菜で出汁をとったフルーティーな旨味が決め手。

FullSizeRender


お二人ともごちそうさまでした!