● ヨコチンレーベルが1年で最も熱くクレイジーに燃え上がる日!!俺たちが欲しいもの。 もっと人間の根源に訴える祭りを!!もっともっと生命をほとばしらせる歓喜の祭りを!!理屈はいらない。アホなくらい面白い音楽がある祭り、ヨコチンロックカーニバル!!!!

本来なら人間の肉体と魂が肉団子状態で爆発しまくる祭りですが、コロナ禍なので物理的な接触は避け、魂のみの濃厚接触という形をとって開催いたします。つまり、2021年のヨコチンロックカーニバルは配信オンリー!!ブードゥーラウンジから全身全霊でお届けします!!!!!

チンロック 2021

2021.10.10(日)「ヨコチンロックカーニバル2021」
@ブードゥーラウンジ
開演15:00 終演22:00
配信チケット)¥2000
※アーカイブは2週間見放題です。
出演)
カシミールナポレオン(魔界) / サイキシミン(佐伯) / 地球屋バンド(佐世保) / 佐々木隆宏(広島) / nontroppo / THE VOTTONES / オクムラユウスケ+内村耐寒 / ボギー家族 / 漢方先生 / 秋風リリー / ナルコレプシン / ザ・ガーデナーズ / gn8mykitten / 安増裕章(the camps) / 鈴木拓也 / イフマサカ / アンリ / 超大物歌手(シークレット!)
司会とDJ)ボギー

チンロック声明文

ーーー

チンロック2021タイムテーブル



<タイムテーブル>

15:00 DJボギー
15:20 開会式~オープニングラジオ体操
15:30 ボギー家族
15:50 nontroppo
16:10 安増裕章(the camps)
16:35 ナルコレプシン
16:55 ~メガネ飛ばし王決定戦~(イフマサカ / アンリ / 他)
17:10 ザ・ガーデナーズ
17:30 鈴木拓也
17:55 地球屋バンド(佐世保)
18:15 カシミールナポレオン(魔界)
18:35 佐々木隆宏(広島)
18:55 DJボギー
19:00 サイキシミン(佐伯)
19:20 DJボギー
19:35 THE VOTTONES
19:55 秋風リリー
20:10 漢方先生
20:35 オクムラユウスケ+内村耐寒
20:55 gn8mykitten
21:15 シークレット超大物歌手!!!!!


チンロック 2021ポスター

< 出 演 者 >
 
カシミールナポレオンのコピー
 

カシミールナポレオン(魔界)

世界でいちばん激安なヴィジュアルで魔界からやって来たと言う設定で変わらない味を守り続けて20数年!!愛されている、そして俺が知るかぎりこの世で最も笑わせてくれる悪魔。


118960639_337479497373273_2120866743615799716_nのコピー

サイキシミン(佐伯)

ライブハウスどころかアンプで大きな音を出せる場所すらない町で、溜まり溜まった怒りと悦びを叫ぶ大バカ野郎4人によるピュアスピリッツ・ロックンロールバンド!!

EKHQDpdVAAAucKh

地球屋バンド(佐世保)

天女の如きおきつななこの歌声、その声を天に届けるため鳴らされる太鼓とギター。それはとても原始的な、音楽と人の暮らしがもっと密接だった時代の、豊作を祝う祭りのような音楽。


229683389_357407289163654_3462174661376623249_n

佐々木隆宏(広島)

超絶にアクの強いピアノマン、卓越したテクニックも一瞬でふっとぶパフォーマンスのバカっぷりと狂気の顔芸に目が釘付けになること間違いなし!面白過ぎますこの人。 


nontroppo2020 2のコピー

nontroppo

結成20年を超えまたぐるっと一周、ギター、シンセ、ドラムのシンプルな3人編成となり削ぎ落とした音楽へと立ち返る。エモさを排しエロさを醸し出すサウンドを目下模索中。


オクムラユウスケ+内村耐寒のコピー

オクムラユウスケ+内村耐寒

表現の限界を軽く越える化け物2人が身体能力すべてを使いきり全身全霊で生命をほとばしらせ、チンチンが勃つ感動を叫ぶ。一線を越えたハードコアパンクの先には五感が喜ぶ世界が待つ!!


thumbnail_IMG_9966のコピー

THE VOTTONES

最もうるさくて最も暴れさせてくれて最もバカで愛があるロックバンドがボットンズだと思ってる。言葉はなんにもいらない、俺達が大好きなロックンロールがここにある!!


ボギー家族のコピー2

ボギー家族

ボギー、モンド、天晴、今、ベイビーの5人による自然発生的ロックンロール家族バンド!!車一台で全国を演奏ツアーしながら現場で鍛われてきたそのグルーヴはとにかく自由!!


thumbnail_IMG_9768のコピー

漢方先生

ダイナマイト過ぎる歌声と豊満なボデー、そしてド迫力なプログレッシヴハード歌謡でフロアを酔いどらせる酒の女神。いつだって紅白歌合戦の大トリの貫禄で歌い上げる!


gn8mykittenのコピー

gn8mykitten

マイク一本、言葉のみで勝負を挑む無伴奏ラッパー。飛び散る汗、ヒリヒリする緊張感、嘘偽り無いリリックの切実さ、畳み掛ける言霊の嵐に心えぐられること間違い無し。


202_largeのコピー

秋風リリー

昭和のエロスを感じる踊りと表情、わがままなボデーを惜しげもなく、時には金粉ダンサー、時にはショーダンサー!祭りをもっともっといかがわしく輝かせる肉体的な踊りを魅て!!


OYBUxj63.jpg-large

ナルコレプシン

「展開と隙間の音楽」をコンセプトにニューウェイブパンク~フリージャズ的なサウンドと、素っ頓狂なサックスとボーカルが炸裂する!!台湾や韓国にもアプローチした活動も積極的。


223447418_255454526151025_4649982158425558997_n

ザ・ガーデナーズ

ギター+ジェンベ+アコーディオンによるミクスチャー・アイリッシュミュージックを奏でる3人。とにかく酒が美味くなる!!とにかく踊りだしたくなる!!お祭りを楽しく彩る音楽を!!


EGkahHUU8AImuTS

安増裕章(the camps

情けなくて、格好わるくて、だけどめちゃくちゃ美しいボンゴの叩き語り!!そもそもボンゴのちゃんとした叩き方なんか知らない、涙もよだれもぐちょまみれでのたうつ恍惚のロックンロール!!


EGkXDVzUcAAJJRMのコピー

鈴木拓也

十数年ずっとヨコチンレーベルから絶縁されてた男・スズタク。酒もやめ、ひと回りでっかい男になって帰ってきた!!唯一無二の言語感覚と作曲センス、そして歌い顔から放たれる圧倒的エネルギー!!


ifmasakaのコピー

イフマサカ 

ありとあらゆるラウンジサウンズの企画モノに悠然と挑むスピリッツは生きる勇気を与えてくれる。ユーモア溢れる切り口のMCが味わい豊かな空間を創り出す小笹のストーリーテラー。


EchRfuxU8AA7jSU

アンリ

井上陽水とB’zをねじくりあげたような歌い方とセンチメンタルな歌詞で独特のアンリ世界を作り出す。たまにやらかすところもあるがそれもチャームポイント。


81959b92

超大物歌手(シークレット!)

まさかの超大物がチンロックに降臨!!今年の大トリを飾るのはこの人しかいないっ!!!!!


DJボギーのコピー

DJボギー

確かな信頼と実績を誇り続けて25年、ヨコチンレーベル代表。この日は司会にDJに自身のライブ、さらに配信カメラ撮影までギンギン盛り上がる気マンマンの47歳。



配信チケット)¥2000(アーカイブ2週間見放題)
※ツイキャス配信チケットはこちらからご購入ください。
https://twitcasting.tv/c:thevoodoolounge/shopcart/102738 

VooDooLounge HP
 https://voodoolounge.jp