11月13日。

タロカリにて「ボギトーーク」、タロカリさんカヨカリさんありがとうございました。かわいいお店だったし、初めて飲んだカルダモンジントニックはハマる味。もちろんカヨさんのスープカレーばりウマ!楽しい夜でした。

FullSizeRender


「ボギトーーク」120分でしゃべったのは全29話。定番の鉄板ネタより新作のリクエスト多めながら盛り上がる。特に「亀とぼくの秘密」はディテールを細かく話すほど面白いネタではあるが、あんな話ほんとうは人前でするもんじゃない(笑)。

IMG_5466

FullSizeRender

来てくれた皆さんいっぱい笑って頂きありがとうございました。

IMG_5463