11月16日。

ラウンジサウンズ〜バンドマンカレートーナメント!今夜は極楽の麻婆豆腐カレーとヨシノの生姜まみれカレーの対決!!どっちもウマイぞ!!

FullSizeRender
FullSizeRender


ラウンジサウンズ1番目はボギー、昨年1月から今日まで、つまりコロナ禍で書いた曲を作った順に歌ってみた。その時その時の世相と心境から生まれた歌ばかり。

<ボギーセトリ>
飲もう
夜のデザート
はじめてのうた
自粛のうた
長い春休み
短い夏休み
きみの友達
うどん
中止だ中止音頭
サウナにいきたいとき

IMG_5549


2番目は勧善懲悪おちんちん。今どき珍しいほどにド下ネタ直球勝負!むしろ清々しい、高校球児のようだ。

IMG_5548


3番目はドペクターズ。いいバランスの3人組だなぁといつも思う。そしてメロがいい。ドラムのモーリーくんコーラ一気飲みのスピードすごい。

IMG_5550


ebonydolly、ゴリッとしたストレートなロックバンドのイメージから幅広いソングライティングに変化しててカッコイイ。この声でこういう感じグッとくる。

IMG_5556


トリはポカムス!やっぱりポカムスが演奏する夜は嬉しい。高揚する。ずっとやり続けてほしい。それはそうと、ブードゥーラウンジに新しい照明がいっぱい入ったんだけど、これはアイドル用だろうか?ラウンジサウンズには派手すぎてちょっと笑ってしまうのだが(笑)。

IMG_5558


バンドマンカレートーナメント、極楽(麻婆豆腐カレー)vsヨシノ(生姜まみれカレー)のカレー対決は、ヨシノの勝利でした!準決勝進出おめでとう!!

IMG_5560