昨夜から携帯オフにしてたのはM-1の結果バレを恐れていたからだった。一年で最も楽しみなのがM-1なのだ。朝起きて敗者復活戦から見始め、決勝戦の後半突入あたりで今ちゃんが学校から元気に帰ってきていきなり結果バレを口にした瞬間「黙れーッ!!!」と大人気なく怒っちゃってごめんね。

錦鯉、めちゃくちゃバカすぎて笑ったし、泣かせてもらった。


FullSizeRender

ボギーの優勝予想はハズレたけど(優勝予想してたランジャタイが最下位、面白かったけどなー)、2位予想のオズワルドは的中!

FullSizeRender


『居酒屋ボギー』M-1優勝予想



今年も大満足なM-1でした。

Life is beautiful !!!!!!!!!!


決勝のラストに「ライフイズビューティフル!」と言ってM-1優勝もぎ取って泣かせた日の朝方タクシーの中で錦鯉まさのりさんが「ねぇ、たかし、ライフイズビューティフルってどういう意味?」ときいてきたってエピソード。映画だったらエンドロールのあと出てくるダブルオチみたいで完璧だよな(笑)。