1月8日。

ボギトーークは前打ち上げが大切だ。まずは「博多一番」で瀬下さんと始めました🍺
ひさしぶりの大将、あいかわらず冗談しか言わない。ボギトーークの舌鳴らしにぴったり!笑

IMG_7444
FullSizeRender


2軒目は「四文屋」でカンパーイ🍻
徐々に仲間が増えていく。

IMG_7449
IMG_7448


3軒目でいよいよ会場のアトリエてらたに到着!ここからが本番である。俺もう舌好調!!

FullSizeRender


来てくれた皆さんありがとうございました!自分がかなりノッてたからか、アトリエてらたの雰囲気のせいか、とにかく盛り上がりましたね(笑)120分で35話やれました。

FullSizeRender
FullSizeRender

ボギトーークはしゃべりオンリーですがライブ以上にグルーヴが生まれる不思議な企画です。あぁ全国ツアーしたい。