1月11日。

寒い日。
ブードゥーラウンジまでお越しいただいた皆さまありがとうございました。前打ち上げ、スズタクとサイゼリア。

IMG_7539


ラウンジサウンズ開演、一番目は鍵盤とギターの両刀遣いイイホシミチコさん。ルースターズを弾き語る。女性が歌うルースターズいいなぁ。

IMG_7543


田代裕之、今夜はしっとり歌い上げる。沖縄の香りは残しつつ、ギターストラップにビートルズ好きが出とるから沖縄風のビートルズカバー聴いてみたいな。

FullSizeRender


江上るい。始まる前にDJではっぴいえんど「春よこい」を流してたらそのまま江上さんはっぴいえんどの「しんしんしん」を歌い始めて驚いた。偶然のシンクロだったらしい。こういう小さな奇跡こそ見逃したくないね。

IMG_7552


小林ボードウォーク。この一曲を聴いてもらっても曲展開とかメロディとか歌詞とかワケわからんと思うけど、この感じで全曲突き進んで行くのが彼の凄さ!まじ変態…いや天才!!

IMG_7555


そんなボードウォークをボーッと立ち尽くして見つめるスズタクの後ろ姿も良い。

IMG_7553


トリは鈴木拓也。今夜のスズタクは圧巻だった。刈りたての坊主頭、シャツの色味、ギターの音色、テンション、顔面、すべてがノリまくっていた!2022年はスズタクから目が離せない!かもしれない!

IMG_7559


ラウンジサウンズ終わって打ち上げウエストに行く道すがら、フォーの話になり「フォーってそんなめちゃくちゃ美味い食い物じゃない」と言うのでそのままUターンして「サイゴン」に連れていきここの牛肉フォーを食べてもらう。感動のあまり言葉を失い、汁一滴も残さず平らげてくれた。ふふふ。


FullSizeRender