6月22日。 

漢方先生のギタリスト・チカラさんは、またの名を肉神様と呼ぶ。自宅に招待しては超絶に美味いものを食わせ「美味い!美味い!」と喜ぶ民の顔をみるのが大好きなありがたい神様だ。

今回はボギー一家+しっしぃに招待状が届き、選ばれし一家としてチカラ邸へと向かった。 


昼12時から乾杯〜〜〜!!!!!! 

DSC09818 のコピー




今日は肉神様より先に魚神様なチカラさん。 
見よ!この今ちゃんと同じくらいな大きさのサーモンを!!! 

DSC09809




魚神様に捌かれたあらゆる海の幸が並ぶ!手巻き寿司だ!うひょーーっ!!! 

10352409_521839947941560_7641622649277617917_n




目にも美しいよくばり全部乗せ!!とろける食感!もはや海のスイーツ!!!! 

DSC09811




今日はもうツーフーのこと忘れるぜ(笑)!!! 



海鮮を食べ尽くした頃に、チカラさんサッと厨房に行って、なにかをササッと作ってる。 


ん?次は何神様??? 


わお!まさかのカレー神様!!!! 

DSC09838




このカレーが絶品の美味さ!!!!!まじで店出せる。 



昨日から煮込んでやわらか〜くしたという牛タンを表面だけカリッと焼いた牛タンステーキ!!遂に来た!肉神様〜〜〜〜!!! 

DSC09814





そしてメインディッシュはこのステーーーーーーーーキ!!!!!!!!!!! 

10484521_521865127939042_236572579185047769_n




これ、家族でお店に行って注文したらいくらとられるんだろう?ご馳走まるごと振る舞っちゃうチカラさん!!!もはや食神!!!! 




お礼にと、モンド画伯が似顔絵を描いた。 

DSC09827 のコピー




カッコイイ!!!! 

DSC09830 のコピー




夫婦似顔絵が並んだ。いい感じ。 

10464023_521848847940670_6150990922470931164_n





さらにお礼にとタコ踊りを披露するモンド。 

DSC09869 のコピー





さらにお礼にとパンをどんどん食べさす今ちゃん。 

DSC09840 のコピー





さらにお礼にとどんどん上に乗るモンド、テンちゃん、今ちゃん。 

DSC09858 のコピー





子供たちからのお礼....というか洗礼をあびてヘトヘトにさせられるチカラさん(笑)。 
ほんと子供と全力で遊ぶとまじで疲れるもんね。 



いやあ楽しかった!最高だった。 
チカラさん、みっちゃん、おかあさん、ご馳走さまでした!!!! 
もうここは竜宮城やね〜。帰りたくな〜〜〜い! 



天国のようだったチカラ邸をあとに、帰りのバスに乗った瞬間、完全に食い過ぎ&暴れすぎなテンちゃんが突然大量のゲロ吐いた....。 


車内は大パニック。 


俺と奥さんで必死にゲロかき集めて掃除したけど....地獄絵図やった。 


子供は突然ゲロ吐く生き物なのだけど、できれば公共の場所では勘弁してくれっ。 
乗客の皆さん、運転手さん、ほんとうにご迷惑をおかけしました。 
心よりお詫び申し上げます...。 




竜宮城の玉手箱よりタチ悪いオチやわ〜(泣)。