子供は夏休み。でも大人には夏休みなんかない。 
だけど、大人だって夏休みっぽいことして遊びたい。 




昨年開催した「夏休み!蝉取り大会」は予想以上の大盛り上がりで、参加者みんな「来年もぜったいやろう!」と鼻息荒くなるほど大人も子供も熱くなりました。 

こちら昨年のレポです。 


というわけで、今年も企画しました。 


昼にみんなで蝉取りを競い合い、夕方からは打ち上げもします。 
もちろん一番蝉を取ったチームは打ち上げ代がタダになります。 

打ち上げ代を賭けた大人の真剣蝉取り大会!!! 
参加希望者大募集!! 
(できるだけペアでの参加歓迎!個人参加でも可、誰かとペアを組んでもらいます) 
※親子での参加大歓迎!夏休みのすごく良い思い出になりますよ。 



セミモンド


7.28(月)『第2回 夏休み!!蝉取り大会』 

@大濠公園 
集合13:30 
蝉取り開始14:00 
蝉取り終了16:00 

17:00〜弐ノ弐・警固店にて (予定) 
※17時から18時半までのハッピーアワーはなんと焼餃子125円、生ビール190円!! 


<参加決定チーム> 
・ボギー&モンド 
・ジュンジ&はるちん 
・ゴトウイズミ&オトマルくん 
ほか 


参加希望者はボギーまで連絡ください。 
(参加条件としてましては、ボギーと面識のある方のみでお願いします) 



しょーもないことを全力で楽しむことを忘れてはいけない。 
しょーもないことの中に大事なものがあるってことを、子供たちからいつも教えてもらってる。